« プロ野球について | トップページ | Live in 横浜→with なおき君 ! »

2007年4月 6日 (金)

カーペンターズをBossa novaで?

Carpenters_in_bossa

TUTAYAで Carpenters In Bossa というアルバムを見つけました。最近、いろんなジャンルの曲をボサノバで演奏しているアルバムがたくさんありますが、カーペンターズのボサノババージョンです。うん、面白いな〜と思いました。でもやっぱりカレンの歌声は素敵♡
別物と思って聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?

♪お試しに Top Of The World をお聞き下さい♪

|

« プロ野球について | トップページ | Live in 横浜→with なおき君 ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。。

残念ながら、私の携帯からは聴けませんでした(;_;)

投稿: かなめ | 2007年4月13日 (金) 20時34分

携帯では容量が大きすぎて聞けないみたいです〜
PCのみで試聴出来る、という事になりますね。
ごめんなさ〜い!

投稿: Sally | 2007年4月17日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球について | トップページ | Live in 横浜→with なおき君 ! »