« カーペンターズをBossa novaで? | トップページ | なぜか見てしまうテレビアニメ »

2007年4月13日 (金)

Live in 横浜→with なおき君 !

実は今日、4月13日(金)は横浜のライブ・バー NEST Lily でのLIVEでした。ここは(女性がいる)クラブなのでちょっと料金が高めなのと、初のお店なので様子が全くわからない、という事でスケジュールに載せませんでした〜

でも今日のライブで私がとても感激だったのは、スクラッチなどで活動しているあのなおき君との初競演が出来た事です !
彼の歌のフィーリングがとても好きだったので、機会があれば一緒に競演してみたいと思っていたので、その夢がやっとかなった ! という感じです。


Cp4007s_1バック演奏は私のピアノのみだったんですが、今日私が更に感激したのは、なおき君がカホンというパーカッションを叩きながら歌っていた事です。
カホンは打面の中央を叩くとバスドラムのような低い音、端の方を叩くとスネアドラムやクローズドハイハットのような音などを出す事が出来るので、立派なドラムセットの音を出していました。
私もやってみたいな〜と思いましたが、ピアノ弾きながら叩けないので、やっぱり無理かな〜?

とにかく今日はファンキーなライブが出来てとても楽しかったです !

|

« カーペンターズをBossa novaで? | トップページ | なぜか見てしまうテレビアニメ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーペンターズをBossa novaで? | トップページ | なぜか見てしまうテレビアニメ »