« 4月のプロ野球は☆ | トップページ | さて、5月です☆ »

2007年4月27日 (金)

ジュリーマニア 〜春のステージ〜

今日、4月27日は今年2回目のジュリーマニア のライブでした。
このライブは年に4回位しかやりません。という事もあってか、毎回お客さんの数が一杯で、今日は100人を超えたらしいです ! 特に今回は、沢田研二さんが新橋演舞場で「桂春団治」という舞台を藤山直美さんなどと上演していて、今日が新橋演舞場公演の最終日だったんですが、それを見に行っていた本家本元ジュリーファンが約30人位見に来ていたのでした。
( ちなみに「桂春団治」は5月3日〜5月27日→博多座公演、6月1日〜6月25日→大阪松竹座公演という予定です)


Lv105_3今日のステージの演奏曲目です
       1st Stage
    あなたに今夜はワインをふりかけ
    危険なふたり
    時の過ぎ行くままに
    ストリッパー
    カサブランカダンディ
    Oh!ギャル
    許されない愛
    コバルトの季節の中で
    麗人
    ウインクでさよなら

       2st Stage
    ダーリング
    憎みきれないろくでなし
    おまえがパラダイス
    シーサイドバウンド
    六番目のユウウツ
    14番目の月
    酒場でDABADA
    恋のバッドチューニング
    ヤマトより愛をこめて

       アンコール
    おまえにチェックイン
    TOKIO
    勝手にしやがれ
    自由に歩いて愛して


スーパースターの頃からのお友達のTさん、いつもお客さんを一杯連れて来て頂いてありがとうございます !
いや〜Tさんの顔の広さにはもう感服です ! あとその美しさにも !
(それからいつもいつも野球のチケットをわざわざ持って来て頂いたり郵送してくれたりして、ほんとにすいません......超うれしいです)

それから私がスーパースターを辞めて1年半位経ちますが、その頃から仲良くしてもらっていたCHちゃんとAさんもジュリーマニアを見に来てくれる様になって3回目位になると思いますが、いろんな話をしているとスーパースターの頃を思い出して、まあいろんな事がありましたが、今となっては懐かしく思い出されます〜これからも仲良くして下さいね♡ ( Aさん、私の好物のおみやげをどうもありがとう☆ )

次回のジュリーマニアは7月27日(金)、銀座TACTの予定です。

|

« 4月のプロ野球は☆ | トップページ | さて、5月です☆ »

ジュリーマニア」カテゴリの記事

コメント

久枝ちゃーん!ありがとねん(^-^)いつも楽しいステージおおきに〜 2stは久枝ちゃんの真ん前で、美しいそのお姿にずっと見とれておりました(ホンマかいな?)だんだん色っぽくなって行くし、女性らしくなって行くし…そう、昔は「男性」とまで言われてましたよね?確か…キラキラファッションも素敵でしたよ〜何だかジユリーマニアに対抗??? でもマニアの最後のインディアンのかぶりもの&ちぎっていく衣装には勝てぬかな?あれには目が点点点 ここまでやるかあみたいな…次回もよろしゅう頼みまっせ(^-^)v

投稿: ウワサのT | 2007年4月28日 (土) 19時17分

スーパースターの頃ははっきり言ってコンマス ( コンサートマスター ) 状態で、曲上げする時など「コードが違います ! 」とか「構成はこうですよ」などと、とても厳しかった ? ので、スーパースターの皆さんからは怖い奴 ! と思われていたでしょうね.......
だけどジュリーマニアの場合は、私が参加して約2年位経ちますが、「歌の直前のこの音を入れてくれ」とか,「ライブバージョンのバッキングをやってくれ」とかすごい細かい所までチェックが入ってほんとに大変です ! 文字通りジュリーのマニアって感じです。
でも約2年やって来て、ほとんど沢田さんの曲を網羅しましたが、タイガースの頃の演奏から比べるとソロになってからの方が明らかにアレンジなどが進化しているので、キーボードは超大変です !

ところで、佐藤さんは沢田さんのファッションを真似して毎回衣装を用意しているみたいですが、ほんとに沢田さんはインディアンのかぶりものをして登場した事があるんですかー ? いや〜あれで登場した時には、譜面を見なきゃいけないのにインディアンに釘付けになっちゃいました。でもすごく似合っていたな〜

投稿: Sally | 2007年4月29日 (日) 01時22分

久枝ちゃんのキーボード懐かしくて良かったです。スーパースターの頃と違いとても楽しそうに演奏してるね。またお邪魔しま~す!

投稿: えー | 2007年5月 1日 (火) 03時07分

えーさん、どうもありがとう♡
スーパースターの頃もまあまあ ? 楽しかったですよ !
でもジュリーマニアの場合は何が起こるかわからない様なところがあって、私もお客さん気分になってたりして〜そんなこんなが結構楽しいですね !

投稿: Sally | 2007年5月 1日 (火) 04時48分

サリーさま、お元気でなによりでした。ジュリーマニアにTさんと行ったとき、二人とも初だったのでキーボードを見て二人で興奮しましたね〜「あっちと違ってニコニコ弾いてるよ」と二人でビックリ!
違うねーとシミジミしてしまったのを思い出します。また行きま〜す

投稿: CH | 2007年5月 2日 (水) 08時31分

CHちゃん、どうもありがとう♡
あっちでもほんの少しだけニコッぐらいしてなかったかしら ?

そういえば「サリー」といえばあちらでは一徳さんの愛称だったので恐れ多くて名乗れませんでしたが.....
あちらの方のファンの方々には私が「サリー」でごめんなさいね〜

投稿: Sally | 2007年5月 2日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のプロ野球は☆ | トップページ | さて、5月です☆ »