トップページ | 孝美さんです☆ »

2007年4月 1日 (日)

Sallyです☆

Sally_2このブログはほとんど私の趣味・思考が中心の話題により成り立っています。本業?の音楽の話が少ないかもしれませんが、多少なりとも視野を広げていろんな知識や情報などを得たいな〜と思っています。


Takami2jpg_2


そして私にはなくてはならない存在〜それはピンクパンサーというバンドのVocalの小島孝美さんです。彼女は私の大親友ですが、音楽家としてはもちろんの事、人として女性としても尊敬しています。孝美さん無しに今の私の存在はありません ! といっても過言ではありません。
そんな素敵な孝美さんの歌を聞きたい方は是非ピンクパンサーのライブへ足を運んで下さいね♡

(現在は体調不良の為ライブはお休みしています。孝美さんが復帰次第ライブのお知らせをしますので、しばらくお待ち下さい)

|

トップページ | 孝美さんです☆ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込み致します。
どんな方か想像できませんが、一度聴いてみたいですね。一日も早い復帰を願ってます。

Charlie

投稿: Charlie | 2007年4月13日 (金) 14時59分

孝美さんはとっても大人の女性という感じです。
歌は細身の体からは想像出来ない位とてもパワフルです!

投稿: Sally | 2007年4月17日 (火) 14時28分

約20年ぶりに友達とパーティーを開きたくなり、そのころ行っていたライブハウス(毎週行っていたリトルダーリン)を思い出し、ぜひタミーさんのピンクパンサーのライブを聴きたくネット検索をしたところこのサイトに行き着きました。私は、今介護の仕事をしており(20年前では考えられないけど…)ラポールでライブしていたのを初めて知り、さらにライブを聴きたくなりました。近日にタミーさん(ピンクパンサーのライブ予定があれば教えてください。

投稿: カッパさん | 2007年12月10日 (月) 23時28分

孝美さんのライブスケジュールは私の方で解り次第載せていますので、是非チェックして下さい ♪

投稿: Sally | 2007年12月11日 (火) 12時07分

20年振りですか?! ..................
リトルダーリン懐かしいですね。

今はほとんどライブハウスには出演していませんが、カッパさんが横浜にお住まいでしたら来年2月1日横浜フライデーに出演しますので、ご都合が良ければ是非遊びに来て下さい。


このブログのサリーちゃんとはお友達なんですよ。
こんな懐かしい人から投稿がありましたよと、わざわざ教えてくれました。

ピンクパンサーのホームページを教えますね。
http://e-pinkpanther.com/

是非遊びに来て下さいね☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

投稿: Tammy | 2007年12月23日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 孝美さんです☆ »