« 初登場 !? 新宿キャロルハウス | トップページ | Live in Cheeri-oh »

2007年6月 6日 (水)

孝美さん☆久しぶりのライブ・リポート

去る5月29日は孝美さんが所属するピンクパンサーのライブが大宮のマッカーサーで行われました。
孝美さんが突発性難聴になってしまってから実に3ヶ月ぶりのライブです !


孝美さんの場合は聴力が落ちてしまっただけではなく、めまいがとてもひどくて未だに完治はしていません〜
2週間ほど入院して退院した当初は、うなずく事も顔を洗う事さえ出来ないほどめまいがひどかったんですが、徐徐に良くはなって来ました。それでも完全にはめまいがとれていないみたいです。
孝美さんとは家が近所なのでしょっちゅう会ってご飯を食べたりしていますが、日によってはとても辛そうな時がありました。

そんな孝美さんの姿を見ていて、ほんとにライブが出来るかな〜と、私が言うのも大変おこがましいんですが、でもこれが正直な気持ちでした。
でも私の心配なんかなんのその、4回ステージを普通に踊りながら歌って、素敵なステージを成し遂げたという事を聞いて、私はもう脱帽でした。やっぱりこれこそプロ根性ですね !

1_4 3

孝美さんの様に突然のアクシデントに見舞われてステージをやりたくても出来ず、でもやっと実現出来るステージをどんなコンディションでもそこに照準を合わせて必死に頑張っていくという姿を見ると、ほんとに自分はダメだな〜と思いました。

今の私なんかは仕事があるだけありがたいというのに
「疲れた」 「休みたい」 「6回ステージはやだ〜」
などとブーブー言っています。
当たり前の様にステージが出来る事をほんとは幸せな事だと思わなきゃいけないんですよね。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。


次回の孝美さんのステージは
7月14日(土)新横浜ラポールシアター
で行われます。
17時30分 開場、 18時 開演予定
【出演メンバー】
小嶋孝美(Vo) 高野正彦(Bass) JOE(Vo) 広川典男(Gt)
中道勝彦(key) 吉尾秀樹(A.Sax T.Sax) 鮎川茂行(Dr)
菊地伸樹(Tp) 神山智江(B.Sax)

是非、素敵な孝美さんの歌を聞きにいらして下さいね.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

4


|

« 初登場 !? 新宿キャロルハウス | トップページ | Live in Cheeri-oh »

孝美さん」カテゴリの記事

コメント

ピンクパンサーは東京で活躍するバンドの中でも長いキャリアがありますよね。まだ見たことがないんですが、メンバーには知った名前もちらほら。
是非孝美さんの歌を聴いてみたいです。

でも、お体は大丈夫なんでしょうか?めまいは経験者じゃないとその辛さがわからないそうですから・・・

私はアルコールが足りないと手が震えるくらいで、いたって健康です(おいおい)。
サリー様は過酷な労働が続きますがへばらないように!

投稿: Cozy | 2007年6月 8日 (金) 16時17分

良かったら7月14日のピンクパンサーのライブを是非見に行って下さいね〜

でも健康だと思っている人ほど突然ガタッ![;*_*;]
と来たりするから、特のCozyの場合は飲み過ぎに気をつけてね。

投稿: Sally | 2007年6月10日 (日) 14時46分

7月14日、孝美さんのセクシーボイスを聞きに行って来ました~。

台風が近づいていてあいにくの荒模様でしたが、100人以上のお客様が復帰コンサートに集まってましたよ!

まだ体調は100%ではないとのことで、1日も早く完治されますよう。でも、あれだけパワフルに歌えるのにまだまだとは驚きです。孝美さんの熱いハートに押されたのか、途中で片方のスピーカーから音が出なくなるというハプニングも・・・

ダンスナンバーからしっとりバラードまで聴かせて、最後のみんな大好きGET READYではホール全体がディスコ状態に!
昔からのファンと思しき方々も嬉しそうでした(近くに座っていた方は2時間くらいかけていらしたそうです)

やはり大きなステージで演奏するとバンドの方も楽しそうですね。いつかサリーが大きなステージで弾いて歌って踊る姿を見てみたいな~。

投稿: Cozy | 2007年7月15日 (日) 12時39分

私も出来れば行きたかったな〜
ピンクパンサーは元々横浜方面での活動が多かったので横浜のファンがたくさんいるんですよね。さすが100人以上も集まっちゃうなんてやっぱりすごい !

でもほんとにかっこいいでしょう ?
いろーんな女性Vocalがいる中でやはり孝美さんのステージに対する姿勢はほんとに半端じゃありませんね.....
人それぞれ音楽の表現の仕方は様々ですが、上っ面だけ着飾ったり、ただ声を張り上げるだけでなく、その人の内面にあるもの〜ちょっと大げさに言うとその人の生き様の様なものを歌い上げる....それがお客さんの心に響くんじゃないかと思いますが♪


孝美さんに「サリーの知り合いです」と声をかけてもらえれば、きっと喜んでもらえたと思いますが〜次回もし行かれた時には是非声をかけてみて下さいね(o⌒∇⌒o)


投稿: Sally | 2007年7月17日 (火) 14時52分

数々の女性ボーカルを見ましたが、ハコの良さを差し引いても、Cozy的には孝美さんがNo.1かな?(他の人には内緒ネ!)

でも、お声を掛けるなんて滅相もない!
Cozyはいつでもどこでも黙ってお酒をたしなみ(?)ながら音楽に耳を傾けるだけです。

投稿: Cozy | 2007年7月17日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登場 !? 新宿キャロルハウス | トップページ | Live in Cheeri-oh »