« J-Pop イベント | トップページ | やっとテレビが〜 »

2007年6月23日 (土)

横浜球場へ

今日は今年初の野球観戦で、横浜×オリックス戦を横浜球場へ見に行って来ました。
昨日まで雨が降っていて天気は大丈夫かな〜と心配していましたが、今日はからりと晴れ上がって真夏の様な暑さでした。
4回位まではスタンドで観戦していましたがあまりの暑さで、ここのところ疲れ気味の私はさすがにこの暑さに耐えきれず、5回位から中に入りテレビモニターを見て涼んでいました。
やはり土曜日のデイゲームという事もあり、子供達で一杯でした。

Photo_6

Tbs Image017

Image010
試合終了後、選手がハイタッチをしながらベンチへ引き上げて行く様子

Yb_1
一旦ベンチへ引き上げてからまた選手が出て来て、1塁側スタンドに向かって挨拶してから引き上げて行く様子。
(左から2番目の背番号3はあの「ガニ股打法」の種田 仁選手)

Photo_7
ヒーローインタビューの様子。
今日は5×1で横浜の勝ち。
ヒーローは完投した三浦投手(一番左)と先制の第6号本塁打を打った、今年巨人から移籍した仁志選手(真ん中)。
なぜか二人の右側にウルトラマンが〜


今日は前から15列目位でかなり近い位置での観戦でしたが、試合終了と共に一番前に駆け寄って行きましたが、子供達に押されてあまりいい写真が取れませんでした〜
でも久々の野球観戦はとても楽しかったです(^▽^)


|

« J-Pop イベント | トップページ | やっとテレビが〜 »

BASEBALL」カテゴリの記事

コメント

私もサリーちゃんに連れていってもらいました。
売店で長蛇の列があって何だろう、と思って見たらかき氷でした。普通の氷もあればみかんやパインがのっているのもあって、この暑さですごい勢いで売れていました。
ボールが飛んで来ないかな、と思っていましたがなかなか取れませんね。

この暑さの中で飲むビールはとってもおいしかったです♡

投稿: チュ | 2007年6月25日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J-Pop イベント | トップページ | やっとテレビが〜 »