« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月 8日 (日)

やっとテレビが〜

かれこれ10日ほど前の事です。
朝起きてテレビを付けたら音は鳴っているんだけど画面が出なくて、あれ ? 入力の切換えが違ってるかな ? と思ったりしていろいろボタンを押しましたが、何も変わらず〜そうこうしている内に1分位たってから画面が出ました。
何だ〜と思って一安心。でもこれが最初の一歩でした......

次の日には画面が出るまでに10分かかり、次の日には20分かかり、日に日に時間が延びて行きました。
そしてこの状態になって5日目位についに画面が映らなくなってしまいました !
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
テレビ好き ? な私にとってはとても辛い事でした。

急にテレビを買わなきゃいけない事になってしまって、地デジ対応テレビを買うかどうか迷いましたが、やはり今のところは今までと同じブラウン管テレビを買う事にしました。何と言っても液晶よりはブラウン管の方がはるかに画面はきれいですからね〜

早速インターネットで調べて、2004年製の三菱21型を22,000円で買いました。(超安い)
そしてやっと今日新しいテレビを取り付けましたが、やはり新しいテレビは信じられない位画面が鮮明です !
今日から始まるお相撲にも間に合って良かった〜という感じです\(●⌒∇⌒●)/

ただ、ダメになってしまったテレビが部屋の隅にどーんと置いてあって、相当邪魔です。
これを処分するのもまた面倒です(;___;)

| | コメント (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »