« やっとテレビが〜 | トップページ | 朝青龍騒動 ? »

2007年8月12日 (日)

ジュリーマニア 〜夏のステージ〜

先月の7月28日(金)は今年3回目となる
ジュリーマニア 〜夏のステージ〜
が行われました。

大分遅くなってしまいましたが、今回はプロのカメラマンによる写真付きでそのライブの模様をお送りしたいと思います。


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


1st Stage

1st Stageの色テーマは「白」
という事で白い衣装で登場 !

1st32_2

1st2_3 1st22_2


お嬢さんお手上げだ
きめてやる今夜
CANDY
夕なぎ
女神
背中まで45分
SPREEN〜六月の風にゆれて
そっとくちづけを
卑怯者
白い部屋
Don't be afraid to love


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


ジュリーマニアのバック演奏をしている“ FAKE ”のメンバーを紹介します
(メンバーの衣装も白を基調にしています。
あれ、1人だけ白じゃない人がいますね ?)

上段左がギター/わたる君、右がリーダーのドラムス/たくちゃん
真ん中左がキーボード/サリー、右がベース/ツッチー
一番下がコーラス隊です♪

1st_2 St2_2 Photo_3 2_2
St2_3


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

2nd Stage

2nd Stageの色テーマは「赤」
鮮やかな赤のミリタリールックで登場。
十字架は得意の裁縫 ? で自分で縫い付けたんでしょうか ?

22

2st52_7 St32_2

22_3

今話題のビリーズブートキャンプで5kg位やせたという事で
赤のジャケットを脱いで茶色のシャツ姿になっても
腰回りがスッキリしていました。
なるほど、
今日のステージはビリー並の激しい動きを常にしていましたね〜
さすが !


花・太陽・雨
すべてはこの夜に
渚のラブレター
ロンリーウルフ
愛の出帆
The vanity factory
この炎は燃え尽きず
月の刃

バンド演奏→Room 335

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

ついでに衣装替えしたメンバーです

St2_6 St2_7

2_6 St2_8

2_11


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

アンコール

22_4
気になるお前 / TOKIO

12
勝手にしやがれ

Photo_6
甘いたわむれ


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

今日もスーパースターの頃のお客さんが見えてて久々の再会をしましたが、とても感激していて、次のライブもも絶対来る ! と言っていました。毎月やって欲しいー !!!という声もたくさん聞こえました。
本物のジュリーファンからそういう声が出るなんてやっぱすごい !

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

それではおまけで、次回のライブのお知らせです

Julie_mania_3

♪♪♪皆さん、見に来て下さいね〜♪♪♪

|

« やっとテレビが〜 | トップページ | 朝青龍騒動 ? »

ジュリーマニア」カテゴリの記事

コメント

今回も素晴らしいステージ、アリガトウございました。タッチファミリー20人中8人が初心者でしたが次回もまた予約頼まれました。歌は勿論ですがフェイクバンドの演奏はウマイ!!今回の選曲もBerry good☆☆☆本家本元の沢田サマの今のコンサートの曲といくつかダブっていたんですよ〜!!
やっぱりご本人、後ろでそっと見に来てたのかも…
とまあジユリーマニアが一番ビックリ仰天でした。
あ、ところで久枝チャンはどんな方法でダイエットしたのですか? まさかジユリーマニアと同じ例のDVDではないですよね?
そっと教えてくださいな(^^ゞ

投稿: タッチ | 2007年8月13日 (月) 21時51分

ほんとにいつもたくさんのお客さんで一杯で、客観的な立場から見るとジュリーマニアはすごい ! といつも思ってしまいます。
インパーソネーターとして評価されるにはただ似ているだけじゃもちろんダメですよね〜
実際お客さんの声を聞くと、佐藤さんのおしゃべりがすごく面白い ! と皆さん言っているので、佐藤さんの何だか面白い人柄 ? もジュリーマニアのステージには不可欠ですよね(^Q^)


いえいえ、私はダイエットは全然してませんよ〜
去年の暮れからスケジュールが多忙な日々を送っているうちに、自然に体の肉が落ちていった〜という感じです。

でももう少し体力と筋力をつけたいので、時間の余裕が出来たら是非例のDVDに挑戦したいな〜と思いますが.........??

それよりもタッチさんのそのずーっと変わらない美貌はどうすれば維持出来るのか、それを是非教えていただきたいものです !!

投稿: Sally | 2007年8月14日 (火) 13時51分

レスありがとうございます。
ホントにみんなハマり捲ってしまい、私も嬉しい限りでアリマス(^^ゞ
唯一、男性の利ちゃんが久枝ちゃんのフアンになってしまい…そう、手作りフラワープレゼントした人です…遠方からご夫婦で、しかも町内会引き連れて毎回来てくれてるんですよ〜♪
今回のレポは写真入りで一目瞭然わかりやすかったです(^o^)
あ、そうそう、9月21日は仕事ですか?例のアレですが

投稿: タッチ | 2007年8月14日 (火) 20時16分

そういえばタッチファミリーはほとんど女性のお客さんが多いですが、そんな中で利さんには素敵なお花をありがとうございました !
お花は大好きなので、ちゃんと私の部屋に飾ってあります♡

9月21日はやはり仕事が入っています〜
残念。・°°・(*>_<*)・°°・。

ほんとにいつもいつもすいません。
出来ればシーズン終了前にあと1、2回は見に行きたいんですが〜

投稿: Sally | 2007年8月15日 (水) 13時16分

アリャリャアアア…Σ( ̄□ ̄)!
でも仕事お忙しくて結構なこと!
また何かありましたら(^^;)

投稿: タッチ | 2007年8月15日 (水) 20時01分

素敵なブログに出来上がったね♪写真もプロ(杉山浩 氏)のカメラマンに撮っていただいたのでとてもきれいなブロマイドのような写真になってメンバーみんないい表情(^^)これからも観に来てくださる人が元気になって楽しんでくださるジュリーマニアにしていきましょう!

投稿: キム・タク | 2007年8月21日 (火) 18時29分

今回はこのブログ作成の為に写真を用意してもらい、ありがとうございました !
やっぱり写真というのは撮る人の腕がいいとこんなにも素敵な人物に写っちゃうもんなんですね〜
わたる君もすごい素敵だし、ツッチーはほんとにホストみたいでかっこ良過ぎ.........

また次回のジュリーマニアも皆さんの期待に答えられる様、頑張ります !

投稿: Sally | 2007年8月23日 (木) 05時28分

サリーちゃん、ジュリーマニアのレポート見ました。
いい写真ですね、衣装は反省、、
もっとかっこ良くならなきゃ。
これからも宜しくね。

投稿: 渡辺拓 | 2007年10月22日 (月) 23時30分

拓ちゃん、見てくれてどうもありがとう(* ̄∇ ̄*)

いやいや、拓ちゃんはとってもかっこいいですよ !
いつもジュリーマニアをまとめてくれてほんとにご苦労様です。
やっぱりリハーサルのスケジュール調整が一番大変そう〜

これからも頑張って、尚かつ宜しくお願いします。

この間のジュリーマニアのレポートも近日公開しますので、是非ご覧下さいね〜♪

投稿: Sally | 2007年10月23日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとテレビが〜 | トップページ | 朝青龍騒動 ? »