« 台風上陸→植田さんライブ | トップページ | ジャンボリー2歳の誕生日 »

2007年9月15日 (土)

今年2回目横浜球場へ

急に横浜球場の横浜×ヤクルト戦のチケットが手に入ったので、夜は横浜で仕事があるという事もあり、横浜球場のデーゲームを見て来ました。
前回の横浜球場での観戦と同様に今日もすごく暑くて相当な体力を消耗しました〜

Photo_5

Photo_6
今日は結構前の方での観戦でした

7_2

2
これは球場の中にあるレストランです。
中にテレビモニターがあり試合が見れる様になってます。
あまりに暑いので途中で中に入って涼んでいました。


Image062_2
今日の試合は5対3で横浜が勝ちました。
横浜が勝つと、試合終了後に横浜の選手によるパフォーマンスが見れます。

という感じで観戦終了。
この後はハート&ソウルでのライブがあるので行って来ま〜す♪

|

« 台風上陸→植田さんライブ | トップページ | ジャンボリー2歳の誕生日 »

BASEBALL」カテゴリの記事

コメント

ハート&ソウル、楽しかった!
ジャンボリーでは演奏しない曲がたくさんあり、いつも楽しみです。
ステージの盛り上がりに合わせてつい給油が進んでしまい、バーテンの方に「今日もいきますね~」と言われてしまいました。(ま、いつものことですが)

プロ野球もいよいよ終盤戦!
今年は千葉と神宮へ1回ずつ行って、これでおしまいかなーと思っていたら、今夜神宮に行かないかとのお誘いが来ました。単なるビアガーデン感覚ですが、サリーに負けずフットワーク軽く行ってきま~す。

投稿: Cozy | 2007年9月18日 (火) 10時58分

野球の後のハートは実は結構お疲れモードでしんどかったです〜

そういえば古田監督が今期で現役を引退する事が決定してしまった様です。
すごく残念......
10月7日の神宮球場に最終試合が引退試合になる、とラジオで言ってました。
すぐに自分のスケジュールを見たらその日は大宮の仕事が入っていて全く行けません〜
また近い将来現場に復帰する日まで陰ながら応援して行きたいと思います☆

投稿: Sally | 2007年9月19日 (水) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風上陸→植田さんライブ | トップページ | ジャンボリー2歳の誕生日 »