« 今年2回目横浜球場へ | トップページ | 【UNIT 6】赤坂ライブ »

2007年9月19日 (水)

ジャンボリー2歳の誕生日

何と9月19日はJamboreeが結成された日で、今日でちょうど2年目になりました。
という事でこの記念すべき日にお客さんからのサプライズなお祝いがありました。


3回目のステージに
「お客さんでお誕生日の方がいますのでステージまで来て下さい」
といつもと変わらない誕生日をやるつもりで
「HKSSSさん」
とそのお客さんの名前を呼んでいましたが、あれ?外人なのかな〜とか思ってました。

するとJamboreeのお客さんが一斉にステージ前のフロアに並んでハッピーバースデーを歌い出しました。
そしてお祝いの言葉とメンバーひとりひとりにお花とプレゼントを渡してくれました。
(HKSSSとはヒロ、コーイチ、サト、サリー、ショウの頭文字をとったものでした)


今日はみんなが勢揃いしてるから何かあるのかな〜と思っていましたがこんなお祝いをしてもらえるなんて......
バンドの人達、特に私などはこの日を全く認識していなかったので、こんなに盛大なお祝いに余計にびっくりでした。


2_3

↑これはその時に集まってお祝いしてくれたみんなと一緒に撮った写真です


2_5

↑それからこれはみんなのメッセージなどが入ってる手作りの額です

1_2

楽器の部分がすごく良く出来ていますね〜!
うわさによると工作好き?な“ちえみちゃん”作だそうです。
素晴らしい !!!
この額は早速赤坂ポップコーンクラブの控え室に飾りました。


Pict8445_2

そしてこれはみーさんが作って来てっくれたJamboreeの写真入りケーキです。
この写真はちゃんと食べれるんですよ !!


みんなでハッピーバースデーを歌い出してくれた時にはぐっと来るものがありました。
Jamboreeをずっと応援してくれている皆さんの温かい気持ちがほんとに胸に染みた一日でした。

|

« 今年2回目横浜球場へ | トップページ | 【UNIT 6】赤坂ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 ジャンボリーも結成2周年になりましたか。まずは、おめでとうございます。
 ポップコーンクラブでお客さんたちからお祝いを受けたそうで、大勢のファンに囲まれている写真を見ると、ジャンボリーってとても人気があるんだなぁ、と思いました。先月はサリーさんご自身のバースデーでしたので、2か月で2つも歳をとってしまいましたね。笑
 昨日のポップコーンクラブは団体さんがいらして、1ステージから満員状態となり、とてもにぎやかでよかったです。毎晩あのくらいお客さんが入ると、みなさんノリノリとなるでしょうね。
 では、来月も伺いますので、素敵な音楽をよろしく。

投稿: GG | 2007年9月27日 (木) 13時43分

何だかジャンボリーは結成してからもう何年も経っている様な気がします。
私自身の事でいえば、去年の夏頃までは六本木のお店にレギュラー出演していたので、それももう遠い昔の事の様に思えます〜


先日GGさんから質問されましたが、ジャンボリーは最初結成された頃は出演するお店が六本木と銀座ケントスの2件だけで、しかも月に4本位しかやっていませんでした。
そして去年の夏に赤坂ポップコーンクラブがオープンして、ハウスバンドとして出演する様になりました。
同時に大宮マッカーサーにも出演する様になり、月4本しか仕事が無かったジャンボリーは一気に仕事が増えちゃったという感じですね。
そして今年に入ってから、新宿キャロルハウスと千葉ピーナツボールにも出演する様になり、増々仕事場が増えました。


私もこの歳 ? になってジャンボリーの様なオールディーズバンドをまたやる事になるとは思いもよりませんでしたが、最初は6回ステージをこなすのにもうヘトヘトになっていました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
やはり6回ステージをこなすには相当な体力が必要です !

おかげで、私の体重はどんどん落ちていって、他の仕事場に行くと
「サリーちゃんどうしたの???」
と心配されるぐらい激やせしてしまいましたが、でも今では6回ステージがそんなに苦にならず、相当な体力が着きました(^▽^)

という事で今日もジャンボリー頑張りま〜す♪

投稿: Sally | 2007年9月28日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2回目横浜球場へ | トップページ | 【UNIT 6】赤坂ライブ »