« 師走です ! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2007年12月 6日 (木)

ジュリーマニア 〜2007年最後のステージ

10月19日(金)は今年最後のジュリーマニアのライブが行われました。
ジュリーマニアのファンの皆さんには大変お待たせしてすいませんでした(;>_<;)


資料等の都合によりこーんなに遅くなってしまいましたが、今回もプロ・カメラマン
「 H.SUG I」氏による写真をたくさん入手しましたので、その数々のナイス・ショットをチョイスしてライブの模様をお送りしたいと思います。


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

1st Stage

静かなまぼろし
さやならを言う気もない
そのキスがほしい
魅せられた夜
追憶
危険なふたり
遥かな遠い夢
恋は邪魔者
DOWN
そっとくちづけを


1st Stageの色テーマは「金色」(プミポン国王風)


00972

00272

00532

02882

03902

03792


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


ジュリーマニアバンド「フェイク」のメンバー紹介です


1_6 3
↑美人コーラス隊♡その1
「間(はざま)みおこ」ちゃん


1_7 2_4
↑美人コーラス隊♡その2
「桑子(くわじ)雅美」ちゃん


1_8 2_5
↑若手のエース !
Guitarのわたるくん


Photo 2_6
↑No.1ホスト♡
Bassのツッチー


Sally_2 Sally3_4
↑キーボードのSally


1_3 2
↑そして我らがリーダー !
Drumsの拓ちゃん

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


2nd Stage

巴里にひとり
届かない花々
GREEN BOY
銀河のロマンス
落ち葉の物語
ストリッパー
ダーリング
いくつかの場面

バンド演奏→わたる君によるブルース演奏


2nd Stageの色テーマは「ピンク」


05051_6

05292

05482_2

05971

08062


07812

09162

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


衣装替えしたメンバーです。
今回はメンバーの写真もたくさんありますので、いろんな表情をご覧下さい☆


4 4_2

Photo_3

06631

09621_2

07391

07421

0727

05981_4


07441

06041_2

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


アンコール

ポラロイド・ガール
TOKIO
勝手にしやがれ
おまえにチェックイン


09971_4

10601_2

10792

10742

11382

11271_2

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


ジュリーマニアのライブは年に4回しかやっていませんが、何だかもっとたくさんやっている様な気がします。
それだけライブの内容が濃い ? からでしょうか........


私個人としては何といっても今年は、立花さんを中心としたスーパースターからのたくさんのお客さんと再会出来たのがとても嬉しかったです(*^日^*)
皆さんがジュリーの曲を一緒に口ずさんでいるのを見ると、スーパースターの頃の事が思い出されてとっても懐かしいな〜と思ったりしました。


それから「 H.SUG I」氏には、このブログの為に貴重なたくさんの写真を提供して頂き、どうもありがとうございまいた。
たくさんのスーパーショットのおかげで、私もついつい第三者的な見方をしてしまう位、ライブ感が伝わって来ます。
そして写真を見れば見る程、ジュリーに似てるな〜と思いますね !!
(素顔 ? は全然違うんだけどな〜)


次回のジュリーマニアは2008年2月1日(金)です。

来年もどうぞ宜しくお願いしま〜す ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

|

« 師走です ! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

ジュリーマニア」カテゴリの記事

コメント

サリーさんお久しぶりです☆
結局日にちがうまく合わずポップコーンに遊びにいけず残念です、、
また是非に!
ライブの写真とても素敵にとって下さってますね!歌や演奏が聞こえてきそうです☆
また2月よろしくお願いいたします!コーラスはざま

投稿: mioco | 2007年12月 8日 (土) 01時47分

行きたい!観たい!!聴きたい!!!
来年こそは、なんとか仕事を調整して駆け付けたいです(*^-^*)

投稿: PINKY | 2007年12月 8日 (土) 02時28分

みおこちゃん、お元気ですか〜
ジュリーマニア以外でなかなか会う機会が無いので、ほんとにお久しぶりになっちゃいますね.......

赤坂には適当に出ていますので、時間がある時に是非遊びに来て下さいね〜


ジュリーマニアもコーラス隊が入ったおかげでサウンドに厚みが出てよりGoodになりました。
また来年も頑張りましょう♪


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

PINKYさんは実は ? ジュリーファンとお聞きしたと思いますが〜

ちょっと若い頃のジュリーさんに似たステージは、きっとジュリーファンにはたまらないと思いますよ !!


いつも赤坂やその他のライブハウスで多くお見かけしていますが、銀座TACTでもお待ちしていま〜す♪

投稿: Sally | 2007年12月 8日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走です ! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »