« ジュリーマニア 〜2007年最後のステージ | トップページ | 新生バンドに変わって »

2008年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます

1193_2


大晦日のカウントダウンライブをもって、ジャンボリーはついに終わってしまいました......
赤坂ポップコーンクラブがオープンしてからは当たり前の様にジャンボリーの生活を送っていたので、それが今日で終わってしまうという実感が湧きません......


今日からしばらくお正月休みに入りますが、このお休みの間に頭を切り替えて、今度は次のバンドに備える為にまたいろいろと練習などをしなければいけません〜
きっとまた新たな生活が当たり前の様に過ぎて行くんでしょうね。


私自身の事をいえば、去年一年間でジャンボリーとそれ以外の仕事などで、ほんとに数えきれない位のお客さんとお知り合いになれました。
そんな皆さんとお付き合いする内に今では仲間、ファミリーの様に私には感じられます。
(相手方はどう思っているかわかりませんが........?)


そんな風な出会いが今年もたくさん出来ればいいな〜と思います。


いろいろと至らない点がたくさんある私ではありますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆


|

« ジュリーマニア 〜2007年最後のステージ | トップページ | 新生バンドに変わって »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう v^^)
昨年はCheeri-ohで歌うようになり、ヴォーカリストとしてブレイクしましたね。

今年も期待してます。よろしく。。

投稿: Charlie | 2008年1月 2日 (水) 18時04分

いえいえ、ブレイクなんて言えるもんじゃありませんが.......

でも私の歌でも聞いて下さるお客さんがいる限り、頑張らなきゃ〜と思っております。

今年もいろんな歌に挑戦して自分の世界を広げて行きたいな〜と思うので、今年もご協力を宜しくお願いしま〜す。

あとCharlie さんの歌もたくさん聞かせて下さいね〜? ♪

投稿: Sally | 2008年1月 2日 (水) 21時33分

六ケンでサリーさんに余命を告げられ約二ヶ月半・・・
ついにジャンボリーが終わってしまいました。
本当残念ですが~何時までも言ってられませんね。
今年は更に進化したサリーさんを見に行きますね。
本年もよろしく!

投稿: ぴろき | 2008年1月 5日 (土) 14時56分

世間では昨日(金曜日)から仕事初めが多い様ですが、私はまだ優雅にお正月休みしているところです。


ぴろきさんにはジャンボリーではお連れの方と一緒にた〜くさん顔を出してもらいました。

今度はまた違う感じの音楽のスタイルで頑張りますので、また華麗なダンスを見せて下さいね(* ̄∇ ̄*)

-> -> -> -> -> -> -> ->それから飲み過ぎにも気を付けて下さいね(×_×)

投稿: Sally | 2008年1月 6日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーマニア 〜2007年最後のステージ | トップページ | 新生バンドに変わって »