« 久々の雪です | トップページ | 2夜連続〜ライブin横浜 »

2008年2月11日 (月)

ジュリーマニア〜2008年初ステージ

ジュリーマニアファンの方にはお待ちかねlovely
今年の初ライブが2月1日の金曜日に行われました。

今回も超満員で、何と100人以上もの動員数でした。すごい !!


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

1st Stage

僕のマリー
モナリザの微笑み
君だけに愛を
危険なふたり
時の過ぎゆくままに
カサブランカ・ダンディ
ストリッパー
おまえがパラダイス
六番目のユ・ウ・ウ・ツ
I am I


1st Stageの色テーマは「黒」

1 2_3 3_2

4_4 52

1_3  2_4


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

ジュリーマニアの演奏をお送りする【FAKE】のメンバー紹介です。


1_4 1_5 1_6 

↑(写真左)バンドリーダーのDrums ちゃん
(写真真ん中)アメリカ帰りのGuitar 亘(わたる)くん
(写真右)Bass ツッチー

1_8 1_10 1_12 

↑(写真左)キーボード SALLY
(写真真ん中)コーラス隊 間弥生子(みおこ)ちゃん
(写真右)コーラス隊 桑子雅美ちゃん

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

2nd Stage

灰とダイアモンド
あなたへの愛
ポラロイド・ガール
ダーリング
to U
恋のバッドチューニング
おまえにチェックイン
ラブ・ラブ・ラブ


バンド演奏 (わたるくんのオリジナル曲)


2nd Stageの色テーマは「青と茶」

21 22_4 23 

24_2 1_13 

22_5 2_5

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

2_6 2_7 2_8

2_9 2_10 2_11 

Photo

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○

アンコール

あなたに今夜はワインをふりかけ
TOKIO
勝手にしやがれ
君をのせて

1_14 3_3 2_12 

4_5 5

1_15 2_13

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


今回は最後にメンバーが出て来て挨拶するところも撮って下さい ! とリクエストして、最後の最後までナイスなショットをお送りしました。


「 H.SUG I」氏にはいつも素晴らしい写真を提供して頂きありがとうございます。
(佐藤さん情報によると「 H.SUG I」氏は随分遠方にお引っ越しされたとかで、遠いところをわざわざ銀座まで来られたとか......ほんとにご苦労様でした)
そして今回は「中橋さん」というカメラマンの方にもご協力して頂きました。


お二人にはこの場を持ちまして感謝の気持ちをお送りしたいと思います。


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ ◆○◆○


そういえば3月に淡路島でジュリーマニアのライブをやる、という企画が上がりましたが、その際の動員数は400人という事で、残念ながら淡路島にはそれだけの動員が出来る会場や設備が無いということで、余儀無く中止になってしまいましたcoldsweats02


でも淡路島に行きたかったな〜


では次回のライブは4月4日( 金曜日 )です。
お楽しみにsun

|

« 久々の雪です | トップページ | 2夜連続〜ライブin横浜 »

ジュリーマニア」カテゴリの記事

コメント

お写真UPアリガトで~す(^^) では、改めてこの感動をばカキコ。
当日お会いできました皆様、楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました!

頭のカタイ父親はジュリーが映るとTVのチャンネルを変えてしまったアタシの子供時代(;;)
見るなとなれば、見たいのが子供心というもので。ホント興味深々でした。
晴れて自由の身(オトナ)となった現在、沢田研二氏はいてもあの頃のジュリーは生で見られない。
そんな時っ!そんな時っ!!ソンナトキッ!!!
神の如くアタシの前に舞い降りしは佐藤様っ←様にしてみました(笑)
登場から も~ うわぁ~ ってカンジでした♪
例えて言うなれば、一度も会ったことのない実の親に会ったような衝撃と感動が掛け算を繰り返し、涙が だぁ~~~~~~~;;;;;;;
こんなんで伝わるんだろうか? じゃ、
自分の机の引き出しからドラえもんが出てきたような。 あー違うかなぁ(笑)
当時聴いてたら理解できなかったであろう歌詞が、一応オトナのオンナなアタシに染み渡って 痛いような、あったかいような。
手始めにジュリーのBest盤でも買おうと思うよ(^^)b
そして、何より佐藤さんの完璧なエンターテイナーぶりに、彼自身を好きになりました♪
音とステージ全体の緻密な計算、自分のポリシーを持って人を楽しませる事が出来る人には、強く・カナリ強く惹かれます!!!
御本人が一番ジュリーを愛していらっしゃるのがガンガン伝わって気持ちイイ~
衣装とかアクセとか、一緒に考えたりしたーいっ ・・・って どうしていつも作り手サイドに思うのか>アタシ

最後に、キューピッド役を務めて下さった サリーさんに多謝☆

投稿: PINKY | 2008年2月12日 (火) 15時14分

今の時期、ジユリー欠乏症につき、グッドタイミング♪ヒット曲バージョンは20代の娘たちにも大ウケでしたよscissors
歌も去ることながら、メンバー紹介(特に久枝ちゃんの)や一口メモも楽しみのひとつ。
ネタに勝手に使わせていただいてますcoldsweats01
4月4日のオカマの日のタクトは、ご本人の新宿の舞台帰りのお客さまをそのまま並行移動させる意気込みです。またよろしくお願いいたしまーすpaper

投稿: タッチ | 2008年2月12日 (火) 17時49分

PINKYさん、すごく楽しんでくださってこちらこそ恐縮です。僕も好きだったあの頃と曲をきっと聴いてみたい!という人がいるだろうなぁ・・・って思って始めたのがこの「juliemania」なんです。衣裳とかアクセお願い出来るならぜひ(^^)そろそろ大変なんで(笑)次回はヒットパレードではなくちょっぴりマニアックな感じに戻りますが、楽しんでいただけると思っています。宜しかったら観に来てくださいね♪

タッチさん、オカマの日は沢田さんの舞台帰りの皆様をお連れいただくとのことですが、2丁目の人も連れてきますか?(笑)
次回もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: juliemania | 2008年2月12日 (火) 18時10分

PINKYちゃんのライブの感動がものすご〜く伝わって来ます !
私もブログに写真を掲載する様になって、佐藤さんのいろんなショットを目にする度に
「ジュリーに似てるな〜」
とほんとに感心しちゃいます。
これこそ佐藤さんのこだわりの賜物ですねgood

残念なのはあと2ヶ月は見れないという事ですねwobbly
それまでの間は赤坂の方でお楽しみ下さいね (えっ ?)


そういえばタッチさん、お誕生日おめでとうございました。
歳を重ねてもいつもいつも美しくてほんとに羨ましい限りです。
いつもタッチさんのファッションにも注目しているんですよ〜
次回も楽しみにお待ちしていま〜す♡


投稿: Sally | 2008年2月13日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の雪です | トップページ | 2夜連続〜ライブin横浜 »