« お花見へ | トップページ | 孝美さんライブ情報☆ »

2008年4月20日 (日)

やっぱりなかなか勝てないG

最近ではケーブルテレビのおかげで、野球放送はいろんな対戦を最後まで見る事が出来ます。
以前は民放で特定の球団しか放送されないので、偏った見方になりがちでした。
でもいろんな対戦、特に「楽天×オリックス」
などの様に民放では絶対に見れないような放送を見るのも以外に面白いものです。


そう言いつつも巨人戦は違う意味 ? での興味からどうしても見てしまいます。
そしてやはり今日も上原で勝てませんでした〜
上原もチーム全体もだいぶ重傷のような......
このままで行くと、原さんもしくはコーチが変わってしまう事もありえるしょうか?


一方パリーグはトータルで5ゲーム差ですが、
今のところ楽天が頑張っているおかげで全体的に相当引き締まっています。
逆を言うと3連敗すると一気に下へ転落するので、ソフトバンクも油断大敵!!

Yakao16

|

« お花見へ | トップページ | 孝美さんライブ情報☆ »

BASEBALL」カテゴリの記事

コメント

Sallyプログも「改革」が進んでいるようですが、改革が進んでいない?のがG。
以前のローズ、小久保、ペタジーニと並べた時同様の状況になって来たような。よもや今年のカープに負け越すとは思いませんでした。

夜の「うるぐす」で江川が、「開幕スタメン、二岡、スンヨプ達の復帰まで我慢するしかない!」などと意見しておりましたが、他球団なら一軍2チーム分くらいのメンバー揃えてて、何を言ってるんだ!?って感じ。
この続きは今夜関内で・・(?)

投稿: 関内ボランティア音楽事務所 | 2008年4月21日 (月) 15時02分

いやいや、今年のカープは今のところ ? 調子いいじゃないですか !
防御率もチーム打率もそこそこいいですよね。

先日も最年長投手である高橋健が巨人を相手に何と5年降りの完投をしてましたね〜
是非この調子で頑張って、巨人を引き離していってほしいものです!!!

投稿: Sally | 2008年4月21日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見へ | トップページ | 孝美さんライブ情報☆ »