« やっぱりなかなか勝てないG | トップページ | ゴールデンウィーク・ライブ〜その1 »

2008年5月 1日 (木)

孝美さんライブ情報☆

4月29日(火)は横浜フライデーで孝美さんの所属するピンクパンサーのライブが行われました。
なかなか孝美さんのライブを見に行く事が出来ませんが、
今回はフライデーで演奏された曲目リストを入手しましたのでご紹介したいと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〈1st Stage〉
Isn't she lovely (2人で)
マイ・ガール(ジョー君)
荒野のならず者 (孝美さん)
ソウル・マン (ジョー君)
ミスティー・ブルー (孝美さん)
I'll be there (2人で)
Play that funky music (ジョー君)
ホット・スタッフ(孝美さん)
ダンス天国 (ジョー君)

〈2nd Stage〉
人形の家 (孝美さん)
リッスン・トゥ・ザ・ミュージック (ジョー君)
おしゃれフリーク (孝美さん)
セプテンバー (ジョー君)
レッツ・ツイスト・アゲイン (孝美さん)
ブギ・ワンダーランド (ジョー君)
追憶 (孝美さん)
ホールド・オン (ジョー君)
ロック・ディス・タウン (孝美さん)

〈3rd Stage〉
あなた ANATA (孝美さん)←孝美さんのオリジナルです
涙そうそう (孝美さん)
ヤング・マン (ジョー君)
バッド・ガールズ (孝美さん)
迷信 (ジョー君)
朝まで踊ろう (孝美さん)
ゲット・レディ (2人で)
ロング・トレイン・ランニング (ジョー君)
ジョニー・ビー・グッド (ジョー君)
プラウド・メアリー (ジョー君)
メドレー〜グッドゴーリー・ミス・モーリー/ジェニ・ジェニ (孝美さん)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

曲目を見ただけでも孝美さんの歌声が聞こえて来そうな.......

特に私は孝美さんの歌う日本語の歌が大好きです。
言葉一つ一つに説得力があって、ほんとに心にしっとりと響いて来ます。
昔カラオケで孝美さんに歌ってもらった高橋真梨子の「for you」や「ごめんね」を聞いた事があるんですが、これも素晴らしかったです !!
ライブではなかなか聞けないでしょうかね〜?

|

« やっぱりなかなか勝てないG | トップページ | ゴールデンウィーク・ライブ〜その1 »

孝美さん」カテゴリの記事

コメント

「人形の家」「ANATA」「涙そうそう」と日本語のスローが3曲入っているのは珍しいです。
4〜6回ステージの日でも、なかなか思い当たりません。

状況や気持ちを凄く大事にされているのが、日本語で聴き手に下地ができている分、一層強く伝わって来る感じです。

ちなみに、「涙そうそう」は普段JOEさんが歌っているので、孝美さんで聴いたのは初めてかも?

孝美さんの5月スケジュールが追加になってますが、14日は大宮へ足を伸ばしたいと思います!

投稿: たけっち | 2008年5月 8日 (木) 17時28分

孝美さんでしたらシャンソン・カンツォーネ系の歌もぴったりはまるんじゃないかな〜と思います。
「愛の讃歌」や「バラ色の人生」「五月のバラ」など。
「別れの朝」は孝美さんのレパートリーに入ってますよね。

あと和田アキ子の若い頃の歌が孝美さんとかなり似ているな〜と私はすごく思うので、これも相当ぴったりはまるんじゃないかと思います。

投稿: Sally | 2008年5月 9日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりなかなか勝てないG | トップページ | ゴールデンウィーク・ライブ〜その1 »