« 琴欧洲初優勝 | トップページ | 孝美さんの恋人紹介 »

2008年5月25日 (日)

神宮球場へ

Image051_2
今日は神宮球場へ「ヤクルト×楽天」の交流戦を見て来ました。
昨日はかなりの雨が降っていたので今日は大丈夫かな〜と心配でしたが、雨も降らずビールが進む位の蒸し暑さもあり(私は飲みませんが)、ナイター観戦には持ってこいの気候でした。


今日座ったのはレフト側の外野席だった事もあり、楽天ファンでいっぱいでした。
特に後ろに座っていた4,5人のグループの内、私の真後ろに座っていた女の子が応援歌も歌うくらいの熱狂的な楽天ファンで、
「よ・こ・か・わー! !」と「た・か・な・みー! !」
とずーっと叫んでいたので、おかげで背番号25の外野手「横川」と背番号62の外野手「高波」を覚えてしまいました。
(ちなみにこの写真の後ろ姿が高波選手)


今日はあの「マーくん」が先発で、10×2で楽天の快勝でした。
マーくんも今日の勝利によって5勝3敗。
外野から見ててもマーくんのボールはとっても早かった (@ ̄□ ̄@;)!!


Dome_4
実は先週の日曜も東京ドームへ「巨人×広島」戦を見に行って来ました。
(こちらの写真はドームでの撮影)

ドームは雨降りが関係無く球場もとても綺麗ですが、やはり多少球場が古くても ? ナイターは野外で夜風に当たってビールを飲みながら見るのが最高ですね !!
(くどいようですが私は飲みません)

|

« 琴欧洲初優勝 | トップページ | 孝美さんの恋人紹介 »

BASEBALL」カテゴリの記事

コメント

見てたんだぁ〜☆
ヤクルトダメだねぇ…頑張ってほしいんだけどなぁ。
昨日は2×2のとこまでは知ってたんだけど〜朝起きてビックリだょ(@_@)
毎回ヤクルトは出だしはいいけど〜後からスタミナ切れになるような気がするよ。
ま、しかし。まーくんアッパレだな(笑)

投稿: M | 2008年5月26日 (月) 12時38分

えっ !? Mちゃんてヤクルトファンだったの ?
野球なんて全然興味無いだろうと思ってたけど、それなら誘えば良かったね〜
でも昨日みたいな大負けした試合はファンとしては球場では見たくないよね !

次は我がソフトバンク×巨人戦を見に行く予定なので、Mちゃんも行く ?

投稿: Sally | 2008年5月26日 (月) 13時11分

昨日行ってたんだ~baseball

実はオイラも水戸から帰ってきて東京ド~ムでジャイアンツVSハム見てたぜ。席も試合内容も非常に良く、満足でした。

オイラは知っての通り生粋のジャイアンツファンで、今年中々勝てない理由を考えてみた。
テクニック的なことは言わないとして、興業的な問題だな。優勝すると思うよ!詳しくはPOPで。

しかし屋根が無い方が良いな、ナイトゲームは。以前ヤンキースタジアムとかドジャースタジアムとか行ったけど最高だったぜ。
日本の球場はネットが邪魔だし、あの応援、うるさいから嫌いなんだ。一人一人に曲があるのってすごいけど、なんか変shock

投稿: T2 | 2008年5月26日 (月) 13時25分

やっぱり水戸だったんだ〜

巨人は交流戦に入ってから、まあまあの成績だね。
なぜだか交流戦によって下位にいるチームが上がって来たり、調子良かったチームがど−んと落ちちゃったり........
という訳で、巨人はまた普通の試合に戻ると負けが込む ?から今の内にたくさん勝っておかないと〜

巨人が勝てない理由は......
毎年ホームランを量産するような打者ばかり他球団から獲得してるけど、かつての巨人の様に2ケタ勝てるピッチャーが何人もいる事がやはり必須でしょう !!


投稿: Sally | 2008年5月26日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琴欧洲初優勝 | トップページ | 孝美さんの恋人紹介 »