« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月 7日 (土)

孝美さんの恋人紹介

約2ヶ月前に孝美さんのうちにやって来た柴犬の「はやのしん」君をご紹介します。

Haya5_3

はやくん」は隅っこや柱の角が好きで、ほっておくとがりがりかじり出すので要注意だそうです。

Haya2_5 Haya3 Haya4 Haya6 
↑こうして寝ている時は何をしても絶対に起きない !

Haya7
↑このカゴの中がトイレです。
はやくん」は驚異的な早さでトイレを覚えたそうです。
まだちっちゃい時はおとなしく服を来てましたが.....

Haya10
↑今では服を着させるとすごくいやがるそうです。

Haya8
↑こんなとこで寝てる

Haya9 Haya11
↑現在の「はやくん」です。
2ヶ月も経つとこんなに大きくなっちゃってます。
柴犬だからまだまだ大きくなりますね〜

子供の「はやくん」は孝美さんを手こずらせているみたいで、孝美さんと電話で話しているとたびたび叱りつけてる声が聞こえて来ます。

まだ「はやくん」には会ってないので、会える日が待ち遠しいな〜

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

↓ちなみにこちらはMちゃんの「姫」
Hime2_3 Hime_2

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

何とか勝ちました!

今日は雨が降りしきる中、待望の「巨人×ソフトバンク」戦を見に東京ドームへ。

昨日は珍しく?土曜日だというのに仕事が入ってましたが、特に昨日のライブはイベントだったので、
普段よりは幾分緊張気味なステージでした。
という訳で、昨日の試合は全く見れる由も無く、疲れ果てて家に帰ると
どうやらソフトバンクがさよなら負けをしたという情報が入り、ますますどっと疲れが.......


でも立ち直りの早い私は今日はやる気満々?で応援しました。
そして終わってみれば3-2でソフトバンクの勝利で、尚かつ交流戦初優勝!

       dohyouiri

今年最後かもしれない王監督の優勝インタビューが聞けて、ほんとに感激でした。


それにしても交流戦が終わってみると、セリーグのゲーム差がとてつもなく開いてしまってます。
特に驚くべしは最下位の横浜は首位から24ゲーム差。
横浜にはもうちょっと頑張ってもらわないと関内の夜が沈んでしまいます(。>_<。)

打って変わってパリーグは交流戦のおかげで1位から4位までの差が4ゲームと縮まりました。
この波に乗ってソフトバンクには踏ん張っていって欲しいです。

| | コメント (7)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »