« 神宮球場へ | トップページ | 何とか勝ちました! »

2008年6月 7日 (土)

孝美さんの恋人紹介

約2ヶ月前に孝美さんのうちにやって来た柴犬の「はやのしん」君をご紹介します。

Haya5_3

はやくん」は隅っこや柱の角が好きで、ほっておくとがりがりかじり出すので要注意だそうです。

Haya2_5 Haya3 Haya4 Haya6 
↑こうして寝ている時は何をしても絶対に起きない !

Haya7
↑このカゴの中がトイレです。
はやくん」は驚異的な早さでトイレを覚えたそうです。
まだちっちゃい時はおとなしく服を来てましたが.....

Haya10
↑今では服を着させるとすごくいやがるそうです。

Haya8
↑こんなとこで寝てる

Haya9 Haya11
↑現在の「はやくん」です。
2ヶ月も経つとこんなに大きくなっちゃってます。
柴犬だからまだまだ大きくなりますね〜

子供の「はやくん」は孝美さんを手こずらせているみたいで、孝美さんと電話で話しているとたびたび叱りつけてる声が聞こえて来ます。

まだ「はやくん」には会ってないので、会える日が待ち遠しいな〜

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

↓ちなみにこちらはMちゃんの「姫」
Hime2_3 Hime_2

|

« 神宮球場へ | トップページ | 何とか勝ちました! »

孝美さん」カテゴリの記事

コメント

1枚目の画像から射止められちゃいました☆
柴だと忠実だけど頑固さを持ってるから大変ですよ。
ってかやっぱり柴カワイイ♪姫の旦那に欲しい!!!
あ、これからやってくるお風呂は危険だね。柴は水嫌いだから要注意(笑)

投稿: M | 2008年6月 9日 (月) 13時29分

そういえば姫は柴と何かのハーフだっけ?

ほんとにかなり意思が強いみたいで、ご主人様が出掛けようとすると洋犬の場合キャンキャン鳴いて「行かないでよ〜」みたいに主張する事が多いみたいだけど、はやくんは「フン」てそっぽ向いたりするんだって。
ちゃんとわきまえているのかな ?

じゃ今度、はやくんと姫のお見合いに一席設けますかdog

投稿: Sally | 2008年6月 9日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮球場へ | トップページ | 何とか勝ちました! »