« 何とか勝ちました! | トップページ | The water is wide / 悲しみの水辺 »

2008年7月 4日 (金)

ジュリーマニア〜2008年3回目のステージ

今日は今年第3回目のジュリーマニアでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<第1ステージ>
ストリッパー
許されない愛
時の過ぎゆくままに
危険なふたり
14番目の月
魅せられた夜
渚のラブレター
シーサイドバウンド
銀河のロマンス
あなたを想う以外には

<第2ステージ>
追憶
CHANCE
THE VANITY FACTORY
静かなまぼろし
めぐり逢い
A WONDERFULL TIME
お嬢さんお手上げだ
いくつかの場面

<アンコール前>
真夏の夜の夢←サリーのvocal

<アンコール>
あなたに今夜はワインをふりかけ
TOKIO
勝手にしやがれ
ダーリング

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちなみに沢田研二さんは6月25日の誕生日で何と還暦に!!
この6月25日から
「還暦だぞ!!ROCK’N ROLL MARCH」
と題する全国ツアーをするそうです。

その初日は「渋谷C.C.Lemonホール」で行われましたが、
ジュリーマニアのMCでも散々話題になったこの日に登場した沢田さんの衣装!!


Sawada1_2 Sawada2 Sawada3 Sawada4

これらはSANSPO(サンスポ)に掲載されていた写真を引用しました。
いや〜超派手でダイナミック!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ところで
8月22日「赤坂ポップコーンコーンクラブ」でのジュリーマニアのステージが決まりました。
皆さん是非来て下さいね♪


|

« 何とか勝ちました! | トップページ | The water is wide / 悲しみの水辺 »

ジュリーマニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか勝ちました! | トップページ | The water is wide / 悲しみの水辺 »