« 朝までハート&ソウル | トップページ | 星野Japan終わってみれば〜 »

2008年8月10日 (日)

還暦お祝い

この日は千葉ピーナツボールで20年位前に知り合った広瀬さんというお客さんの還暦のお祝いの為に、千葉Pへと向かいました。(お客さんとして)

この日の千葉Pの出演バンドは鈴山さん率いる「Together」でした。

日曜日という事もあり1回目の千葉Pは一般のお客さんがやや少なめでしたが、広瀬さんのお祝いにかけつけた人達は総勢30人位いました。すごい!!

バンド関係で来た人といえば20年位前にMozで活動していた「ポケッツ」というバンドのBassの前川さん、Vocalの優君(現在はジーナZ)、そして私の3人でした。
ほんとは広瀬さんは現在「スカーフェイス」のVocalの哲ちゃんの大ファンなんですが、残念ながら哲ちゃんは仕事で来れませんでした.....


という事で2回目のステージで還暦のお祝いが執り行われましたが、前川さん、優君、私とステージに参加して2曲程演奏しました。前川さんは10年程前に音楽の仕事を辞めてしまっているので、とっても緊張していました。
でもBassを弾く姿などは相変わらず当時のままで、とても懐かしかったです。


私も千葉Pはオープン当初から出演していますが、
2代目店長の高木さんは「レッド・リバー」というステーキ屋を、3代目店長のジミーは「ゴールド」という飲み屋さんをやってます。
他にもたくさんの従業員がいましたが、それぞれ独立したりお店を任されてやったりと、ほんとに千葉P出身の従業員はスゴイ!! これも社長の厳しい教育のおかげなんでしょうか〜


それにしてもこの日は昔のお客さんや従業員やバンドの人達との同窓会の様な1日でした。
これも人望厚い広瀬さんの力ですね !!

|

« 朝までハート&ソウル | トップページ | 星野Japan終わってみれば〜 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝までハート&ソウル | トップページ | 星野Japan終わってみれば〜 »