« THE SILVER BEATSライブへ | トップページ | 石原有記ライブ(9/19)〜六本木STB »

2008年9月14日 (日)

熱海旅行へ

世間では土曜日から3連休でしたが、私は14,15と1泊2日で熱海へ行って来ました。
ここのところ休みもあまり無く、体も心も? 相当疲れ果てているので、ここでいったんスイッチをオフにしてみました〜


今回行ったホテルは全室オーシャンビューで、部屋にいながら海が見えて波の音も聞こえるので、久々に穏やかな落ち着いた気分に浸れました。
(左は部屋から見える風景、右はロビーから見える風景)
ちょっと曇り空でした。
Umi_4 Umi2_3

そして待望の食事。
フレンチベースのフルコースでした。
Tai_2 Zensai_3 Pan_2 Tomato_2

Tai2_2 Main_2 Dessert_2
鯛のカルパッチョ、前菜、パン、トマトの冷製スープ、
鯛のムニエル、(メインの)牛ヒレステーキ、デザート

ほとんど完食してお腹いっぱいになりました。


そういえば15年位前は夏になると熱海の先の網代(あじろ)へ毎年行ってました。
その頃は私も若かったので ? 熱海は高級で人がたくさんいる、というイメージがありましたが、その先の網代は人がそんなにいなくてお手頃な宿がたくさんありました。
何といっても干物屋さんがずらーっと並んでいて、安くておいしいので、旅の帰りには干物をたくさん買っていったものです。
という事で熱海に来たのはほんとに久々でしたが、やはり相変わらず人がいっぱいでしたね〜


1泊2日はあっという間で、旅行するのも以外に体力を使うものですが、毎日ライブハウスに通う私にとってはかなりの気分転換になりましたcoldsweats01

|

« THE SILVER BEATSライブへ | トップページ | 石原有記ライブ(9/19)〜六本木STB »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

熱海か~
実はアタイは22歳の時から毎年行ってんだよね

今年は仕事の関係で行けなかったけど。。
熱海は是非花火を見て欲しかった。まじ感動もんですたい。
写真からすると、町のはずれの方かな?
ビーチラインが終わったあたり。

では、最後に熱海の歌を。。。

熱海馬鹿よね~おばかさんよね~♪

お後がよろしいようで。。。


投稿: t2 | 2008年9月18日 (木) 12時34分

さすが毎年行ってるだけあって、場所まで良くわかってらっしゃる ......
135号線の熱海駅手前あたりです。
何しろ1週間くらい前に急遽決めたので、行きたいところがどこもいっぱいでした。

花火大会は私も昔良く見ました。
私が帰る15日も花火があるという事で、見ようかどうか迷ったんだけど、帰りの事を考えてやめときました。

歌も相変わらずお上手でannoy(ネタが古いね)

投稿: Sally | 2008年9月18日 (木) 14時14分

今日はありがとうございました。ちょっと(だいぶ?)緊張しました。歌は良いですね。良かった思い出や、そうでない事も思い出させてくれます。これって大切な事ですね。この年になってやっと自分を見つめ直す事が少し出来る様になった気がします。
サリーの歌は、すんなりと心に入って来ました。
スケジュールは分かりませんが、近いうちに、何処かの弾き語りにお邪魔します。では、また。

投稿: 日野祐義 | 2013年5月 9日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE SILVER BEATSライブへ | トップページ | 石原有記ライブ(9/19)〜六本木STB »