« 星野Japan終わってみれば〜 | トップページ | 熱海旅行へ »

2008年9月 1日 (月)

THE SILVER BEATSライブへ

Silve1六本木キャバーンクラブへ「THE SILVER BEATS」のライブを初めて見に行きました。
以前Jamboreeで六本木ケントスに出演していた時に、休憩時間に1、2曲だけ聞きに行った事がありましたが、是非じっくり聞いてみたいとずーっと思っていました。

「THE SILVER BEATS」はビートルズのコピーバンドですが、私がロックを好きになったのは小学校6年生の時にラジオで「She Loves You」を聞いたのがきっかけで、学生の頃はほんとにビートルズにはまっていて、特にポール・マッカートニーがソロになってからは追っかけの様に聞きあさっていました。


という事で、曲によっては自然と涙が出て来る程思い入れの強いビートルズをライブで聞けるのはほんとに幸せです。


今日は「THE SILVER BEATS」のラスト・ライブという事でほんとにたくさんのお客さんが集まっていましたが、ラストステージの最後の曲は「マイ・ボニー」でした。


Silve2そしてアンコールは「ツイスト&シャウト」と「カンサス・シティ」でした。
キャバーンクラブでは普段は踊ってはいけないらしいんですが、ラストステージの途中からは皆総立ちでした。
私もこのどさくさにまぎれて、写真撮影禁止にもかかわらず密かに撮ってしまいました。


何と言ってもギターの久保ちゃんとは古くからの仲間ですが、彼のビートルズ姿は可愛らしさがプラスされて超格好いい ! としみじみ思いました。
また久保ちゃんのジョージが見れる日が来るといいな〜と思います。

|

« 星野Japan終わってみれば〜 | トップページ | 熱海旅行へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星野Japan終わってみれば〜 | トップページ | 熱海旅行へ »