« 食べ放題の謎 | トップページ | 日本シリーズ〜日本一は☆ »

2008年11月 2日 (日)

赤坂ハロウィンパーティ

10月30日(木)は一日早いハロウィンパーティという事で、
店内は仮装姿でかなりあやしい雰囲気でいっぱいでした。

ではその仮装の様子をどうぞ☆

●ポップコーンクラブバンド

Jake Jake2 Sally2 Sally

Ken Reiko  

ラストステージ、ギターのけんちゃんが「死亡遊戯」でブルース・リーが来ていたジャージ姿で登場 !
場内から歓声が沸き上がっていました。
ちなみに本物はこんな感じ

Lee_2

●ポップコーンクラブ従業員

Paku Ai Tommy

●お客さん(かなりのインパクトのある方だけ ? 掲載させて頂きました)

Takako Tetu Taxtuki

Meido T2

皆さんそれぞれバラエティーに富んでいて、大変楽しませて頂きましたo(*^▽^*)o


|

« 食べ放題の謎 | トップページ | 日本シリーズ〜日本一は☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

怪しすぎます、みなさん。

投稿: タッキー | 2008年11月 4日 (火) 00時31分

当日は赤いチャイナで現われちゃいました(☆。☆)スペシャルライブでの「悲しみが止まらない」最高でした(^ε^)-☆Chu!!いつもPCBのライブで嫌なことや悩みを吹き飛ばしてもらってます(^ε^)-☆Chu!!

投稿: 美和 | 2008年11月 6日 (木) 09時34分

あ、もしや今回の仮装大賞No.1〜と言ってもいいくらいのインパクトのあった方のお連れの美和ちゃんですね(=^_^=)
でも美和ちゃんもスタイル抜群で美人で十分目立ってましたgood

ハロウィンだけでなく、また機会があったらお二人の大胆コスチュームで登場して下さい( ^ω^ )

投稿: Sally | 2008年11月 6日 (木) 15時23分

お褒めのお言葉恐縮です(≧▼≦)ブログの私ったらまるで「お水の花道」状態で(;^_^A私が若い頃にディスコで踊り狂っていた懐かしいナンバーに毎回エキサイトしちゃってます!タンスの肥やし化していた当時の勝負服を日々掘り出してます「私はあくまで客ですが(≧▼≦)」知人が教えてくれたPCBで、こんなにはまるとは(☆。☆)私が連れなしで一人で行く日も近いかと(;^_^Aその時はいじってくださいな!

投稿: 美和 | 2008年11月 6日 (木) 19時50分

若い頃って言っても数年前でしょ ?...........
もちろん一人でも良し、あと美和ちゃんの美人な仲間なども是非一緒にどうぞ♪

そろそろお連れの方も一緒にダンスで踊り狂ってもらいましょうか(@^▽^@)
今晩あたりどうでしょう ?

投稿: Sally | 2008年11月 7日 (金) 14時14分

数年前なんて何をおっしゃるhappy02
ひと昔は軽く……(;^_^A 連れねぇ……踊らないね彼は(≧▼≦)見たり聴いたりが良いみたい(☆。☆) 当時のジュリアナ仲間やマハラジャ仲間は、今となっては当時の面影ナッシングゥ〜〜で引きこもり化してるから連れ出さないと(^_-)今夜も行きたい(≧▼≦)しかし、仕事が長引きそうで。。こう見えてエステシャンなんですよ(^_-)明日のGOOD TIMEに行くつもりですgoodしかもオンリーロンリーで(;^_^A派手に踊りまくってライブ終了後寂しく席に戻るの寒くないかしら(≧▼≦)

投稿: 美和 | 2008年11月 7日 (金) 15時55分

サリーさんっ!!顔はぼかしてくれるはずじゃあ~~coldsweats02
まっ、そうそうバレテないだろうし・・・いっかhappy02
二度と、着ることは無いだろうなぁ~~~
でも、1度は着てみたかったんでhappy01良しですね!
AV嬢?という人もいましたけどね・・・・あはは~

楽しかったのでgoodOKでしょう!!

チャイナのステキな方は、美和さんとおっしゃるのですね!

私も、明日は、GOODTIMEへ登場です!!!
もちろん、ごく普通の格好で!!
楽しみましょうね~~~

投稿: なぁです | 2008年11月 7日 (金) 21時43分

なあさんheart01赤いチャイナの美和ですhappy02
なあさん、ハロウィンはどんなコスチュームでした?ポップコーン同好会同士これを期にお見知りおきを〜good

投稿: 美和 | 2008年11月 8日 (土) 10時54分

ご、ごめんなさ〜いsweat01
顔隠すのはもったえなかったから私の独断と偏見 ? によりまんま載せてしまいました〜
普段のなぁさんはスポーティなイメージなので、すごいイメチェンでgoodでした !!

やっぱ美人でスタイル抜群の美和ちゃんは注目の的♡ですね。

じゃあ今日のGOODTIMEでお会いしましょうねーlovely
GOODTIMEは皆さんこぞって踊りまくるので、乗り遅れませんように〜

投稿: Sally | 2008年11月 8日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ放題の謎 | トップページ | 日本シリーズ〜日本一は☆ »