« 白鵬優勝 ! | トップページ | ディナーショーへ »

2008年12月 1日 (月)

パクちゃん☆お疲れ様☆

11 / 29(土)はGOODTIMEのライブでした。


9月頃からGOODTIMEのお手伝いをする様になって今日で6回目位になりますが、昔やってたんだけどしばらくやってない、という様な曲や新曲が多い為、なかなか譜面から目が放せません。
やはり慣れていない曲は結構な緊張感が走る事が多いです(@@;)


そんな中、なんと今日はポップコーンクラブの従業員のパクちゃんのラスト・デーでした。
彼女はオープニングスタッフで、店長や従業員が出入りする中、ずーっと一緒に働いて来て、今ではポップコーンクラブの顔と言ってもいいくらいの存在でした。

ほんとに今まで一生懸命やってくれた御礼として、ラストステージでパクちゃんをステージへ迎えました。

     Paku1_2

そしてステージではぱくちゃんにご挨拶をしてもらいました。

     Paku3

このセレモニーの後、パクちゃんが好きな「BOYZ II MEN 」の「The End Of The Road 」をやったんですが、ランドゥーさんがパクちゃんの元へ駆け寄り、歌いながらチークを踊り出しました。

     Paku4

そしたら負けじとポールさんも.....

     Paku5

アンコールの「Earth, Wind & Fire」の「セプテンバー」でまたまたパクちゃんが無理矢理引っ張り出されてGOODTIMEの一員 ? になってました。

     Paku6


パクちゃんには今まで私のわがままをいつもニコニコ笑顔で聞いてくれて、ほんとにたくさんのご迷惑をおかけしました(*>_<*)

てゆーかパクちゃんのいないポップコーンなんて.......
想像するとちょっと怖い(◎_◎;)


じゃ気分を変えて〜
おまけです。(グレースのBaby)
バンド控え室でくつろいでます。

     Greace


|

« 白鵬優勝 ! | トップページ | ディナーショーへ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん☆お疲れ様でした、ホントありがとうでした。Sallyさんの言うとおり、パクちゃんのいないポップコーンなんて.......ますます足が遠のきそうです、、、ってSallyさんのブログでコメントするのは変ですが、、、正直者なんでスンマセン。

投稿: タッキー | 2008年12月 2日 (火) 00時00分

昨日赤坂に行ったらパクちゃんが働いててびっくりしました。当然いないんだろうな、と思ってたので。でも会えて良かったです。

やっぱりパクちゃんがいると安心です。

投稿: 孝子 | 2008年12月 2日 (火) 15時01分

タッキーさん

いままで、いろいろありがとうございました♪
お会いするたびにいろんなお話ができて、楽しかったです。
またどこかでお会いしましょう♪♪


孝子さん

私もお会いできて、嬉しかったです!!!
急きょの出勤で、スタッフが居なかったもんでバタバタでしたが、なんとか無事に終わって、ホッ♪

私がいることで安心って言ってもらえると、なんだか嬉しいですね。

いままでありがとうございます。そして、これからも末長ーく、よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: paku | 2008年12月 3日 (水) 23時44分

Sallyさん♪
コメントが遅くなってごめんなさいsweat01

ブログにラスト・デーのこと書いてくれてありがとうございます!!

いろんな方々から、かな~~り、突っ込まれておりますが・・・・
退職したにも関わらず、急きょヘルプでスタッフになったりなここ数日・・・(・。・;

(急にお願いされるので、いつポップコーンに居るのか、シフトがサッパリわからないのです。。dash

そんなこんな、わたくしですが、
これからもどうぞお付き合いくださいませ<(_ _)> <(_ _)>

こちらのブログをご覧になっているみなさまも、
どうぞ、よろしくお願いします♪♪

投稿: paku | 2008年12月12日 (金) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鵬優勝 ! | トップページ | ディナーショーへ »