« やっぱり悪役は人気者 !? | トップページ | GOODTIME with 「シュークリーム」ライブ »

2009年1月31日 (土)

GOODTIMEライブ〜in 赤坂

1月24日は今年初の赤坂ポップコーンクラブでのGOODTIMEライブでした。

Good1_2

実はこの日はGuitarの杉やんの誕生日 !
という事でステージでの杉やんBirthdayではケーキの嵐
(3個もbirthday) 

気を良くしてかシャンパンのおかわりをしてました
Sugi3

杉やんとケーキ
Sugi

 

その他メンバーの様子です

Jake Menber

 

Sally Naru

Grace Ueki

↓ところで今年から新メンバーになったSaxの阿部ちゃんこと阿部 剛さんです

Abe

阿部さんは実はすごい人で尾崎豊、ハウンドドッグ、松田聖子、サザン、CHAGE and ASKAなど数多くのビッグミュージシャンと共演しているんです ! !

ちなみに阿部さんと話していてわかったんですが、あのキーボードの土師(はし)さんと中学の同級生だったそうで、二人が再会したのはつい数年前の事だそうです。

そしてまたちなみに、たまに仕事で一緒になるギターのリッキー坪井さんがバンマスをしているイクラ&ファンキースタイルにも参加していて、「阿部ちゃんのおかげでのりのりのホーンセクションだよ」と絶賛していました。

(イクラ&ファンキースタイルは元、横浜銀蝿のイクラちゃんがVocalで、月1回位銀座ケントスに出演中です)

↓最後にアンソニー君
(あれ、だんだん男らしくなってる)

An

|

« やっぱり悪役は人気者 !? | トップページ | GOODTIME with 「シュークリーム」ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり悪役は人気者 !? | トップページ | GOODTIME with 「シュークリーム」ライブ »