« GOODTIME with 「シュークリーム」ライブ | トップページ | 世界らん展日本大賞2009 »

2009年3月 1日 (日)

ポップコーンクラブバンド★ラスト・ライブ

2月29日(金)、この日は赤坂ポップコーンクラブでの「ポップコーンクラブバンド」のラスト・デーとなりました。

今年になってまだ顔を出していらっしゃらないお客さんなど、「ポップコーンクラブバンド」が2月一杯で終わった事を、きっと多くのお客さんが知らないんじゃないかな〜と思います。

最後のこの日も「ついこの間聞いたんだ」と言ってかけつけてくれたお客さんがたくさんいらっしゃいました。連絡などが行き届かず、多くの方々に大変ご迷惑をおかけしました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「ポップコーンクラブバンド」は去年の1月からスタートしました。

最初のメンバーはギターがしおしお(塩塚博)、ドラムがカズ君(渡辺一史)でした。

その後、ドラムがカズ君からブーチャン(現プルザトリガー)に変わり、少ししてからギターがしおしおからガキさん(現六本木シルビー)に変わりました。

そしてガキさんの後、現在一緒にやっているケンちゃんが入り、ドラムもたけし君(現ダイヤモンドドックス)に変わり、晴れて正式メンバーで固まる事が出来ました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

という事で、「ポップコーンクラブバンド」は1年2ヶ月とちょっと短い期間ではありましたが、いろんなメンバーと、数えきれない位のお客さんとの出会いがあり、赤坂で演奏出来た事はほんとに良かったと思っています。

心残りといえば.....

仕事前に良く食べていたポップコーンクラブの上の「しゃぶ禅」や、仕事後、唯一遅くまでやっていた「日本海」に顔を出す事もないかも〜という事でしょうか......(?)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とにかく様々な不手際などがありながらも、最後まで快く応援していただいたお客さんにはほんとに感謝したいと思います。ありがとうございました。

そしてメンバーはそれぞれの活動を続けていきますので、変わらず応援を宜しくお願いしますhappy01

 

|

« GOODTIME with 「シュークリーム」ライブ | トップページ | 世界らん展日本大賞2009 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

赤坂での演奏お疲れ様でしたnotes
ぜんぜん知りませんでしたsweat02
ポップコーンクラブはどうなったんでしょうかsign02
好きで一時期はよく通ってたんですがnote
 

投稿: ひさし | 2009年3月 6日 (金) 23時50分

ポップコーンクラブバンドは2月一杯で終わりましたが、お店の方は引き続き営業しています。
ただ今後のお店のバンドスケジュールなどはわかりませんが......


せっかく赤坂に通って頂いてたのに、お店のホームページの更新が滞っている事などから連絡がスムーズに行き届かなくて、大変失礼しましたweep

投稿: Sally | 2009年3月 8日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOODTIME with 「シュークリーム」ライブ | トップページ | 世界らん展日本大賞2009 »