« カーペンターズ〜Yesterday Once More | トップページ | 今、話題のピアニスト »

2009年5月27日 (水)

ライブ〜 in MERCATO

今日はPaulさんと私のピアノと2人でちょっとしたミニライブをやりました。
場所は駒沢大学の「MERCATO (メルカート)」というワイン居酒屋で、以前赤坂にいたパクちゃんが現在働いているところです。

Mer05274_2

急遽決まったライブだったのでちょっと練習不足気味でしたが、何といっても歌唱力抜群のPaulの歌声は店内いっぱいに響き渡ってましたね〜

2人での演奏はもちろん初ですが、初めて披露した曲の中でも「Amazing Grace」と「Ellie my Love」にはため息と歓声がheart04

Mer05272

あがり症 ? のPaulさんのたどたどしい日本語のMCも可愛かったです。

Mer05273

急なライブだったので告知がうまく出来ませんでしたが、それでもたくさんのお客さんが来てくれて、とってもアットホームな雰囲気の中でのライブとなりました。

好評につき ? 次回に向けて頑張りたいと思いますnote

|

« カーペンターズ〜Yesterday Once More | トップページ | 今、話題のピアニスト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーペンターズ〜Yesterday Once More | トップページ | 今、話題のピアニスト »