« 今日の「賄い」は〜? | トップページ | ピンクパンサーライブ〜横浜ローズホテル★2 »

2010年8月10日 (火)

ピンクパンサーライブ〜横浜ローズホテル★1

Tammy22

7月18日(日)横浜ローズホテルピンクパンサーのライブがありました。
前回はこの場所で4月11日(日)にライブがありましたが、残念ながらその時は行けませんでしたwobbly

例によって私は写真を撮りに行ってるところもあるので、ライブが始まる前に中華のコース料理を次々と平らげました。

きっとピンクパンサーのファンの方々は、写真を撮り続けている私を見て
「随分熱心なファンだな〜」
思っている事でしょうsign02

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1st Stageの孝美さんです。
後ろ姿もすごく素敵ですheart01

Tammy10_4 Tammy3_2 Tammy4

Tammy8 Tammy7 Tammy12

Tammy6 Tammy9

続いて2nd stageの孝美さんです。

Tammy16 Tammy17 Tammy18

Tammy20 Tammy14 Tammy15

2nd stageでは今日初公開の日本語の曲を2曲歌っていました。
イルカの「なごり雪」来生たかおの「Goodbye Day」です。

ライブの前に日本語の新曲があると孝美さんから聞いていましたが、
「以外と思うかもしれないような曲だよ」
と言ってました。

確かに私がイメージするのとはちょっと違う選曲ではありましたが、
でも歌の内容はしっとりした感じから歌い上げて行く孝美さんならではのアレンジで、
やっぱりさすがだな〜sign01と思いました。

|

« 今日の「賄い」は〜? | トップページ | ピンクパンサーライブ〜横浜ローズホテル★2 »

孝美さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「賄い」は〜? | トップページ | ピンクパンサーライブ〜横浜ローズホテル★2 »