孝美さん

2010年8月10日 (火)

ピンクパンサーライブ〜横浜ローズホテル★2

では続いてメンバーの皆さんです。

Vocal / ジョー
Dsc_5536p Dsc_5487p 

Bass / 高野正彦
Dsc_5524p Dsc_5757p

Guitar / 広川典男
Dsc_5755p_2 Dsc_5818p

Keyboard / 中道勝彦
Dsc_5589p Dsc_5685p

Drum / 鮎川茂行
Dsc_5733p Dsc_5814p

Saxophone / 吉尾秀樹
Dsc_5861p_2 Dsc_5522p_2

Trombone / 中根信博
Dsc_5520p Dsc_5889p

Trumpet / 小澤篤志
Dsc_5730p Dsc_5874p

Two-Shot ?
Tammy11 Tammy21 

Dsc_5656p Dsc_5737p_4

Dsc_5523p Dsc_5853p

場外編
Dsc_5872p Dsc_5880p

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1st stageの1曲目から皆さん踊りまくりの大盛り上がりのライブでした。
年内の予定は今のところ無いそうですが、もしかしたらまた横浜でピンクパンサーが見れるかも〜sign02
その日を私も楽しみに待ちたいと思いますnote

| | コメント (2)

ピンクパンサーライブ〜横浜ローズホテル★1

Tammy22

7月18日(日)横浜ローズホテルピンクパンサーのライブがありました。
前回はこの場所で4月11日(日)にライブがありましたが、残念ながらその時は行けませんでしたwobbly

例によって私は写真を撮りに行ってるところもあるので、ライブが始まる前に中華のコース料理を次々と平らげました。

きっとピンクパンサーのファンの方々は、写真を撮り続けている私を見て
「随分熱心なファンだな〜」
思っている事でしょうsign02

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1st Stageの孝美さんです。
後ろ姿もすごく素敵ですheart01

Tammy10_4 Tammy3_2 Tammy4

Tammy8 Tammy7 Tammy12

Tammy6 Tammy9

続いて2nd stageの孝美さんです。

Tammy16 Tammy17 Tammy18

Tammy20 Tammy14 Tammy15

2nd stageでは今日初公開の日本語の曲を2曲歌っていました。
イルカの「なごり雪」来生たかおの「Goodbye Day」です。

ライブの前に日本語の新曲があると孝美さんから聞いていましたが、
「以外と思うかもしれないような曲だよ」
と言ってました。

確かに私がイメージするのとはちょっと違う選曲ではありましたが、
でも歌の内容はしっとりした感じから歌い上げて行く孝美さんならではのアレンジで、
やっぱりさすがだな〜sign01と思いました。

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

孝美さんの恋人紹介

約2ヶ月前に孝美さんのうちにやって来た柴犬の「はやのしん」君をご紹介します。

Haya5_3

はやくん」は隅っこや柱の角が好きで、ほっておくとがりがりかじり出すので要注意だそうです。

Haya2_5 Haya3 Haya4 Haya6 
↑こうして寝ている時は何をしても絶対に起きない !

Haya7
↑このカゴの中がトイレです。
はやくん」は驚異的な早さでトイレを覚えたそうです。
まだちっちゃい時はおとなしく服を来てましたが.....

Haya10
↑今では服を着させるとすごくいやがるそうです。

Haya8
↑こんなとこで寝てる

Haya9 Haya11
↑現在の「はやくん」です。
2ヶ月も経つとこんなに大きくなっちゃってます。
柴犬だからまだまだ大きくなりますね〜

子供の「はやくん」は孝美さんを手こずらせているみたいで、孝美さんと電話で話しているとたびたび叱りつけてる声が聞こえて来ます。

まだ「はやくん」には会ってないので、会える日が待ち遠しいな〜

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

↓ちなみにこちらはMちゃんの「姫」
Hime2_3 Hime_2

| | コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

孝美さんライブ情報☆

4月29日(火)は横浜フライデーで孝美さんの所属するピンクパンサーのライブが行われました。
なかなか孝美さんのライブを見に行く事が出来ませんが、
今回はフライデーで演奏された曲目リストを入手しましたのでご紹介したいと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〈1st Stage〉
Isn't she lovely (2人で)
マイ・ガール(ジョー君)
荒野のならず者 (孝美さん)
ソウル・マン (ジョー君)
ミスティー・ブルー (孝美さん)
I'll be there (2人で)
Play that funky music (ジョー君)
ホット・スタッフ(孝美さん)
ダンス天国 (ジョー君)

〈2nd Stage〉
人形の家 (孝美さん)
リッスン・トゥ・ザ・ミュージック (ジョー君)
おしゃれフリーク (孝美さん)
セプテンバー (ジョー君)
レッツ・ツイスト・アゲイン (孝美さん)
ブギ・ワンダーランド (ジョー君)
追憶 (孝美さん)
ホールド・オン (ジョー君)
ロック・ディス・タウン (孝美さん)

〈3rd Stage〉
あなた ANATA (孝美さん)←孝美さんのオリジナルです
涙そうそう (孝美さん)
ヤング・マン (ジョー君)
バッド・ガールズ (孝美さん)
迷信 (ジョー君)
朝まで踊ろう (孝美さん)
ゲット・レディ (2人で)
ロング・トレイン・ランニング (ジョー君)
ジョニー・ビー・グッド (ジョー君)
プラウド・メアリー (ジョー君)
メドレー〜グッドゴーリー・ミス・モーリー/ジェニ・ジェニ (孝美さん)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

曲目を見ただけでも孝美さんの歌声が聞こえて来そうな.......

特に私は孝美さんの歌う日本語の歌が大好きです。
言葉一つ一つに説得力があって、ほんとに心にしっとりと響いて来ます。
昔カラオケで孝美さんに歌ってもらった高橋真梨子の「for you」や「ごめんね」を聞いた事があるんですが、これも素晴らしかったです !!
ライブではなかなか聞けないでしょうかね〜?

| | コメント (2)

2007年6月 6日 (水)

孝美さん☆久しぶりのライブ・リポート

去る5月29日は孝美さんが所属するピンクパンサーのライブが大宮のマッカーサーで行われました。
孝美さんが突発性難聴になってしまってから実に3ヶ月ぶりのライブです !


孝美さんの場合は聴力が落ちてしまっただけではなく、めまいがとてもひどくて未だに完治はしていません〜
2週間ほど入院して退院した当初は、うなずく事も顔を洗う事さえ出来ないほどめまいがひどかったんですが、徐徐に良くはなって来ました。それでも完全にはめまいがとれていないみたいです。
孝美さんとは家が近所なのでしょっちゅう会ってご飯を食べたりしていますが、日によってはとても辛そうな時がありました。

そんな孝美さんの姿を見ていて、ほんとにライブが出来るかな〜と、私が言うのも大変おこがましいんですが、でもこれが正直な気持ちでした。
でも私の心配なんかなんのその、4回ステージを普通に踊りながら歌って、素敵なステージを成し遂げたという事を聞いて、私はもう脱帽でした。やっぱりこれこそプロ根性ですね !

1_4 3

孝美さんの様に突然のアクシデントに見舞われてステージをやりたくても出来ず、でもやっと実現出来るステージをどんなコンディションでもそこに照準を合わせて必死に頑張っていくという姿を見ると、ほんとに自分はダメだな〜と思いました。

今の私なんかは仕事があるだけありがたいというのに
「疲れた」 「休みたい」 「6回ステージはやだ〜」
などとブーブー言っています。
当たり前の様にステージが出来る事をほんとは幸せな事だと思わなきゃいけないんですよね。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。


次回の孝美さんのステージは
7月14日(土)新横浜ラポールシアター
で行われます。
17時30分 開場、 18時 開演予定
【出演メンバー】
小嶋孝美(Vo) 高野正彦(Bass) JOE(Vo) 広川典男(Gt)
中道勝彦(key) 吉尾秀樹(A.Sax T.Sax) 鮎川茂行(Dr)
菊地伸樹(Tp) 神山智江(B.Sax)

是非、素敵な孝美さんの歌を聞きにいらして下さいね.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

4


| | コメント (5)

2007年4月 2日 (月)

孝美さんです☆

Takami孝美さんが属しているバンド 「ピンクパンサー」 をご紹介します

1989年
横浜の人気ナンバーワン・バンドに選ばれ横浜博覧会に出演
1990年
横浜関内ホールにてコンサートを行う
1997年
新宿ビプランシアターにてソロコンサートを行う
2004年
バンド結成25周年記念コンサートを行う
2006年
結成27年目を迎え益々精力的に活動する
オリジナル曲「あなた...ANATA」が全国の有線放送で配信される

という訳でピンクパンサーのオリジナル曲「あなた...ANATA」が全国のどの有線放送でも聴くことができるようになりました。
みなさんリクエストしてみて下さいね ♪
( 尚リクエストの際は’ピンクパンサー小嶋孝美「あなた」’でお願いします。)

それから孝美さんのオリジナルCDも発売中です。
ご希望の方はメールにてお申し込みください。


「あなた,ANATA」→定価¥1,000(送料別)

「あなた,ANATA」 sample

「いつまでもSoothe me」「My Dear Friend」の2曲入り→定価 ¥1,000(送料別) 

「いつまでもSoothe me」 sample

「My Dear Friend」 sample

| | コメント (1)